街の健康ROOMとは

“健康を手に入れよう!”

街の健康ROOMは、あなたの健康をサポートする唯一無二の企業です。最高の技術と知識を駆使し、健康な身体への扉を開きましょう。リハビリの専門職とも連携し、熟練したスタッフが、健康な生活を実現するために、あなたと共に歩んでいきます。痛みやストレスから解放され、活力に満ちた日々を送りませんか?街の健康ROOMが、あなたの健康のパートナーとして、豊かな未来をサポートします。

“地域と共に、健やかな未来を築く”

私たちは地域社会と連携し、健康な生活をサポートします。行政機関や企業とのパートナーシップを通じて、あなたと地域の健康を守ります。街の健康ROOMは、地域の健康イベントやセミナーを開催し、健康意識の向上に貢献しています。あなたの健康は、私たちの最優先事項です。共に、健康で幸せな未来を築きましょう。

“あなたの場所で、健康を実感しよう”

街の健康ROOMは、あなたの事業所やイベント会場に出向き、体操教室や測定会を提供します。手軽に参加できる健康プログラムで、健康的な未来を築きませんか?私たちは、忙しい日常に溶け込む健康的な習慣を提供し、健康を実感するお手伝いをします。さあ、健康で充実した日々を楽しみましょう!

街の健康ROOMの特徴

健康を手にするための取り扱い説明書

①姿勢調整体操で体が整う

 アメリカ生まれの運動療法で

②足もとから健康に

 足の測定、専門評価でチェック

 インソールセラピーもご提供します。

③リハビリ相談

 お体のこと、家での生活動作のこと、大切なご家族の体、動きのこと、何でも相談できます。

④食事指導・栄養指導・ファスティング指導

 「医食同源」何を食べて、何を食べないかをわかり易くお伝えしています。普段の食事の見直し、ダイエットにも効果的です。