姿勢調整体操とは?

新しいエクササイズ体験、ぜひ!

はい、こんにちは。

今回は「姿勢調整体操」についてお話しますね。最後まで読んでみてね。

この新しいエクササイズ体験、ぜひ試してみてください!

​アメリカで50年以上前から、本当にすごい運動法があるんですよ。全米22か所で広まっていて、プロ野球選手やフットボール選手、何万人もの人たちが実際にやっているんです。それが「エゴスキュー・メソッド」って呼ばれているんです!

街の健康ROOMの代表である永濱氏が、その魅力に惹かれて勉強してきたんです。

奥さんのヒザ痛にも試したところ、痛みがすっかりよくなって、歩きやすくなって。
そしてら、奥さんまでエゴスキューのインストラクターにまでなっていました。

​このエゴスキュー・メソッド、超おもしろいんです!体が正しい動きを忘れちゃった筋肉に、ちょうどいい刺激を与えて、本来の正しい動きを思い出させるんです。そうすると、骨格も正しい位置に戻って、体は一番健康的に動くようになるんです。本当に不思議なんですよ!

あの有名なゴルフの選手、ジャック・ニクラウスさんも「エゴスキュー」を大絶賛しているんです!それに、何百万人もの人たちにセミナーをしている「世界一のコーチング・コーチ」、アンソニー・ロビンスさんも、「エゴスキューは最高の健康法で、めちゃくちゃシンプルでパワフルなエクササイズだよ」と言っているんです!

だから、皆さんもぜひこのチャンスを利用して、自分の体を大切にする新しい方法、エゴスキュー・メソッドを試してみてください!子どもからお年寄りまで、誰でも楽しめるエクササイズで、体の痛みや不調を解消しましょう!気軽に参加してみてくださいね!

体験を受けたい方はコチラから。

0120-270-702