まだ足の測定したことない?

あなたの足は大丈夫?

はい、こんにちは。

今回は「足の測定」についてお話しますね。最後まで読んでみてね。

もし今、足の痛みや歪み、トラブルでお悩みの方!そのまま放っておいて大丈夫?

そのままにしておくと、どうなると思いますか?

そこで、今回はあなたの足の健康をサポートするために、お手伝いさせていただきますよ。

まずは、あなたの足をていねいに測定、評価して、歪みを徹底的にチェック。痛みの原因を明らかにすることから始めます。驚くかもしれませんが、実は足の痛みのほとんどは「かかとの傾き」から発生していることがよくあります。これは歩き方が原因、クツの履き方が原因、てことも影響しています。

皆さんは、クツの履き方、知ってますか?
クツの選び方?足に合ったサイズ知ってますか?
歩き方知ってますか?

そんなことも、お伝えしていきますね。

世界中には、足の健康に特化した専門医、つまり足のお医者さんがいます。しかし、日本にはまだそのような医師が少ないのが現状です。

でも安心してください。海外の医師が開発した医療用の特別なインソールを使用すれば、かかとの傾きを改善し、痛みでお困りの方々を助けることができます。それも、痛みの原因に対して的確にアプローチし、根本的な解決をもたらす方法です。

そして、あなたの足に最適なカスタムメイドのインソールをご提案しますね。

足のトラブルにお悩みの方、その足、ほっといても大丈夫?

本当の解決策をお探しの方、ぜひ一度測定してみてください。きっと、原因と対策がわかりますよ。

あなたの快適な歩行と豊かな生活を全力でサポートします!お気軽に来て下さいね。

無料の足の測定を体験したい方はコチラ

090- 4286- 4064 大北まで